人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年カレンダー*予約開始のお知らせ

2008年カレンダー*予約開始のお知らせ_f0128076_13301469.gif

本日正午より、カレンダーの予約受付を開始しました。
しばらくはこちらのブログTOPにてお知らせしますね。

詳細はこちらからどうぞ。HPのTOPからも入れるようになっています。
また、これからも時々制作状況などもお知らせできたら・・・と思っています。


:::::::::::::::::::::::::::::::::


今日はもう少しアナウンスを(笑)

去年の反省を踏まえ、今年作っているカレンダだには少し工夫をしてみました。
まずは穴をあけずにクリアケースに入れること。
これによって毎月の差し替えが簡単になり、また端っこがくるんと丸まってしまうこともなくなります。
クリアケースには透明のフックシールを一つおつけします。
真ん中に貼って頂くとそのまま吊り下げることも可能です。


今年は、テーマを WORDS in WOODSとし、どのイラストも森の中をイメージしてあります。
森の空気、静けさ、安らぎなどを感じていただけたら嬉しいです。

↓こちらのイラスト、実際カレンダーでは色のついた紙にプリントされます。
少し雰囲気が変わると思います。

2008年カレンダー*予約開始のお知らせ_f0128076_13401251.gif
2008年カレンダー*予約開始のお知らせ_f0128076_1340281.gif
2008年カレンダー*予約開始のお知らせ_f0128076_13404628.gif


まだまだ完成してはいませんが、ピッチをあげて、今月末にはお届けできるように心がけますね。
どうぞクリスマスプレゼントとしてもお使い下さいませ。
その際にはあて先のみ、教えていただければこちらからお送りすることもできます。

*数には限りがありますので、売り切れの際はご了承くださいませ。
by poomingxxx | 2007-11-02 13:43