ころくの憂鬱 ~ころくの主張編~

f0128076_6581398.jpg

ついこの間まではこんな感じでぼくは自由だった。
まったりうたた寝するのも、思いっきり遊ぶのも、とにかく毎日が楽しかった。
あちこちペロペロ舐めることも自由だった。
だからぼくは身体中、好きなだけペロペロできたんだ。

なのに母さんったら「あら、こんなところにおできがあるわ。ころくもそこばかり気にして舐めてるし・・・。何だかこれは怪しいから病院ね」
そう言ってぼくは連れられて行った。

そしたら・・・見てよ。今のぼく。
f0128076_7553838.jpg

これじゃハンサムも形無しさ~。
何をするにもこれがじゃま!ペロペロしたいのにできないよ。
どこを見ても青っぽく見えるし、歩くのだってあちこちぶつかるし、みんなはぼくを見て笑うし(怒)もうサイテー。しかもさ、ぼくの首のサイズが規定より微妙に細いとかで、届かないようにつけるには2つ重ねなんだってよ!!重いんだよっ!!

お散歩のときと、誰かが本腰入れてぼくと遊ぶ時、ごはんの時以外はずーーっと着けっぱなしだよ。あーあ。やんなっちゃう。もうすっかりブルーさ。
だからこうやって寝てんの。もう一日ずっと寝てやる。ちぇっ。早くとってくれよーー。
f0128076_75959.jpg



= = = = = = = = = = = =

ぷーみんからのお知らせ


コメント、引き続き不可の状態です(汗)・・・ごめんなさい。
カレンダー予約は、引き続き受付中で~す!
コチラ
[PR]
by poomingxxx | 2007-11-13 08:01 | LOVEワンコ♪