朝陽にドキューン!

f0128076_9121036.jpg

朝6時。夫を駅に送る時、朝陽の素晴らしさに目を奪われました。
多摩川を渡る橋では、西から東へ流れる川面を、東から一直線に朝陽が照らし、光が川の上を走っているようでした。しかも今は川の両岸とも紅葉が始まっていて、それがきらきら光を反射して美しく・・・運転をやめて眺めていたいほど。

急いで家に帰り、窓から空を撮りました。ああ・・でもあの美しさの万分の一も表せない・・・
あの一瞬は、その場に居ないと味わえない・・・神様からのおくりものなのでしょうね~。


話は変わりますが・・・ころくのおでき、かなりよくなってきています。
明日、もう一度病院に行って診てもらいます。
ころくを見た次女、カラーをつけるとき自分の首につけていました。


「ころくの気持ち、知っておかないと。」


・・・優しくて可愛い気持ちに拍手(笑笑)
次女よ、お笑い芸人目指す気持ちは無いかえ??
f0128076_9254168.jpg

「早くコレ取ってほしいの」・・・・のお願いの顔だそうです(爆)



= = = = = = = = = = = =

ぷーみんからのお知らせ


コメント、引き続き不可の状態です(汗)・・・ごめんなさい。
イラストもあとちょっと!頑張ります!!
カレンダー予約は、引き続き受付中で~す!
コチラ
[PR]
by poomingxxx | 2007-11-15 09:22 | 信仰~こころの内側