HP6周年

f0128076_2324063.jpg

今日11月18日、HPが6周年を迎えました。
あっという間・・・に思えますね~~。

・・・たくさんの出逢いがありました。
そのどれもが、たからものです。
PCの前のあなたに・・・ありがとう!!

6年・・ネットを取り巻く環境も激変しましたが、私も、私の家族も、みんな少しずつ・・変りました。少しずつでも・・成長していきたいです。これからも・・・どうぞよろしく・・・。



さて、6周年を機に、HPの名前を変えることにしました。

イラストを描いていて色々な思いが変わり、また日々の気持ちも色々膨らんで、
そして神様への感謝・・・からです。

新しい名前は

nonohana*iro

ののはな*いろ  ・・・とも書きます。


こちらは聖書のマタイ6章を読んでいて決めました。(何となく去年から・・・)

だから言っておく。自分の命のことで何を食べようか何を飲もうかと、また自分の体のことで何を着ようかと思い悩むな。命は食べ物よりも大切であり、体は衣服よりも大切ではないか。

空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だがあなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。あなたがたは、鳥よりも価値あるものではないか。

あなたがたのうちの誰が、思い悩んだからといって、寿命をわずかでも延ばすことができようか。なぜ衣服のことで思い悩むのか。野の花がどのように育つのか、注意して見なさい。
働きもせず、紡ぎもしない。しかし言っておく。栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。
今日は生えていて明日は炉に投げ込まれる野の草でさえ、神はこのように装ってくださる。まして、あなたがたにはなおさらのことではないか。(マタイによる福音書6章25-30)



神様が造り、愛してくださるありのままの私でいたい・・・そんな気持ちです。
余計に飾らず、このままの「わたし*色」・・・そんな思いをこめてあります。
同時にハンドルネームも従来のぷーみんから「ふみ」へ。
両親がつけてくれた名前を、そのまま使います。


新しい7年目の私のサイト、どうぞよろしくお願い致します。


さてさて・・・カレンダーも12ヶ月分のイラスト全てが完成しました。
これから印刷に入ります。
出来上がりましたら、予約いただいた順に発送手続きに入りますね。

コメント、今日から元通りに戻します。
ただすぐにはお返事できませんが・・・みなさんのコメント、やっぱり嬉しいので復活させていただきますね。
[PR]
by poomingxxx | 2007-11-18 02:36 | 信仰~こころの内側