秋を感じに・・・

f0128076_857464.jpg

朝晩の寒さったら!布団から出るのが辛くなってきました。
(中古住宅、築20年・・・断熱材の入っていない我が家は寒いのです~~)

今日はデジカメ持参でころくのお散歩に行きました。
道路を渡ると多摩川です。もうちょっとだよ・・・
f0128076_954666.jpg


くんくん・・クンクン・・・
ころくはわき目もふらずにずっとこの状態・・・こうなると川まで時間がかかるわ~
f0128076_983698.jpg


今年は紅葉が見事!!
ころく、クンクンしてないでこの紅葉、見てごらんよ~~!
f0128076_90159.jpg


川面に映る紅葉・・・にためいき!!
橋から撮っているのですが、ころくは飽きちゃって伏せてました(汗)
f0128076_923497.jpg


さて!今日も印刷、がんばりまーーす!(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2007-11-21 09:03 | おさんぽ