息抜きに

f0128076_6452557.jpg

カレンダーの印刷がずっと続いています。
午後3時、うぉ~~って伸びをして外を眺めたら・・・「や、山がわたしを呼んでいる??」

紅葉を見たくなり、娘とドライブ。
「10分だけ、周ろう!」

真っ赤に紅葉。「そうそう・・この赤がないとね~」
f0128076_6471847.jpg


「この落ち葉、踏んで歩きたい!」道路のあっち側は多摩川です。
f0128076_6482056.jpg


この間よりさらに色が増えてました。
f0128076_6493396.jpg


帰りは三女の通学路を通って・・・。毎日これが見れるのっていいなぁ。でもきっとおしゃべりに夢中で景色なんか目に入ってないのかな・・・そう思ってたら・・今日のお土産はもみじの葉っぱでした。
f0128076_6501748.jpg



さて。ころくくん。

こんな寒い日はおでんよね~・・と台所に立ってたら・・・

「何?いいにおいがするよ~・・・」
f0128076_6531191.jpg


「何かくれるかな?・・・ここで待ってようっと」
f0128076_653588.jpg


「何にもくれないし・・・ねむくなってきたし・・・・」


「 ・・・・・・・・・・・・・・・ 」

f0128076_6551027.jpg




そうそう。話は変りますが、本日夜21:00前後に、PHC2007の作品をUPします!
企画されたPinkyhiroさんのサイトでのUP後になります。



どうぞお楽しみに♪
[PR]
by poomingxxx | 2007-11-30 06:56 | おさんぽ