カレンダー終了~♪

f0128076_17115946.jpg

一昨日、カレンダー全ての発送が終了しました。
長いことお待ち頂いて・・・有難うございました。

お手元に届いた方々から続々とお知らせを頂いています。感想が嬉しい~~~!!!
毎年どうしようか悩むカレンダー作りですが(だって200~300部を手作りで・・っていうのはかなりきつい作業なんです。家の中も荒れていくし(笑))
でも買って下さった方の感想を伺うと、「よっしゃー!来年もがんばるぞー!」って思っちゃうんですよね。今年もやってよかったな・・・そう思います。

で、早速木曜日は発送の後は部屋の大掃除。
片付けに3時間(汗)・・・リビングは荒れ放題・・・でしたーー!
普段使っていない椅子の上に、脱いだ私の靴下があったのにはビックリ(滝汗)
いかにサボっていたか・・・ってことですね~(^^;)
部屋の隅にはころくの抜け毛のかたまりがホワホワ~~ん。ははは。
お掃除しがいがありました!

そして昨日は近場にできた新しいモールへ。
日の出町というところにできた映画館を含む大きなショッピングモールです。
友人へのプレゼントや自分の本などを買い、それと今回は無印でどうしても欲しかったノートを買いました。私のアイデアノート。いつも無印のを使っているのですがそれが無くなってしまっててずっと行きたかったのです。
思いついたアイデアを、いつまでも溜めておける脳が欲しい~~~(涙)
最近たまってたアイデアを、早速3つ描きとめてほっとしました。

f0128076_17263698.jpg

カレンダーが終わったら・・・と待っていたチクチク。
教会の青年に頼まれていたので、クリスマスまでに仕上げます。
これ、私にとって初めての交換会。(といっても二人ですが)

「お代は幾ら払えばいいっすか?」と聞かれても値段なんてつけられないし~~~。
そこで思いついたのが交換!彼は美大に行ってる学生さんなので美大を卒業したばかりの方なので「絵描いて~♪」とお願いしました。
さてと。デザインも布選びもこれから。こだわりのありそうな人だからなぁ~~。
悩むところ。K太クンも忘れないで描いてよね~。

そしてそして!ジャジャ~~ン!
何年ぶり?多分10年以上ぶり・・・にパーマかけました。(夫撮影・・ブレてるし・・・)
f0128076_17351056.jpg

おばさんっぽく見えないように(って十分おばさんなんだけど)ゆるゆるウェーブに。
うーーん・・・微妙(^^;;;;
ま、そもそもこのお歳なんですものね。
「見えないように」って言ってるところ、既にもう自分でも認めてるんだわな~(哀)
[PR]
by poomingxxx | 2007-12-08 17:47 | 信仰~こころの内側