雑記*

f0128076_12352347.jpg

長女がプレゼント用に作ったビーズのクリスマスツリー。サイズは高さ約10cm。
私に作ってくれたのが数年前。これは私の弟のお嫁さん用ですって♪
細かい作業ですねぇ~。私には向かないわ・・・来年あたりはこちらで販売用に作ってもらおうと思います。

今の中古住宅に越してきた時には既に設置されていたオーブン。
私も電気オーブンを持ってきていたのですが、この11月に一気に2つとも壊れてしまいました。
実はコンロもずっと調子が悪かった・・・時々火がつかなくなったり・・・全て復活不可能ということでしたので新しいのを買うことに・・・・ボーナスがこれで無くなりました(涙)

設置前
f0128076_1238517.jpg

設置後
f0128076_12404433.jpg

今度のコンベックは容量が48ℓと大型です。パンがたっぷり焼けるわぁ~。
早速試しに基本のおしりパンを焼いてみました。
f0128076_12415578.jpg

ウソ!今までと全然仕上がりが違う!!感動でした。
これでまたパン教室を復活できそう・・・・。ウレジィ~~~~!

無くなったから、また買おう・・とかだめになったから、新調しようとかすぐに思う私。
・・・・今回そうできたことに感謝です。大切に使います!
[PR]
by poomingxxx | 2007-12-10 12:43 | おいしいもの