毛塚千代さん個展へ

f0128076_6383358.jpg

昨日はだ~~い好き毛塚千代さんの個展へ友人2人と行きました。
場所は青山、昨年1月に開かれたのと同じ場所での2度目の個展です。

元気な千代さんにお会いしてきましたよ~~!
「久しぶりっ!!元気だった~~?」とニコニコの千代さん。
f0128076_640263.jpg

早速個展会場へ・・・そこはまさしく千代ちゃんワールド♪
f0128076_6415531.jpg
f0128076_6435267.jpg
f0128076_644854.jpg
f0128076_6442672.jpg

その後表参道までてくてく歩きクレヨンハウスでランチ。
有機野菜を使った料理のバイキングでした。いっぱいおしゃべりして・・・
f0128076_6455385.jpg

その後パン屋さん巡りをして・・・(このお店可愛かった!パンも天然酵母だし、超美味!)
f0128076_647867.jpg


再び個展会場へ戻り~(笑)千代さんとたくさんおしゃべりをして、帰ってきました。
今回私が行けたのは、長女が留守番をしてくれたから。(この意味、分かる人にはわかる!)
一日楽しい思いをできたこと、久しぶりに千代さんに会えたこと、たくさん刺激を受けたこと・・・・・どれも感謝ですが、やはり何より嬉しかったのは、長女に留守を頼めたこと!
「今頃どうしてるかな?大丈夫かな?」と何度思ったことでしょう。でも、途中メールで「私は大丈夫!母さんも今日一日楽しんでね♪」とあったのでした。ころくもいてくれるし・・・よし!私も今日は楽しもう!神様、〇〇〇(娘の名前)をよろしくお願いします!!
こうして私の、そして娘の一日は守られたのでした。

これは千代さんとの記念ショット(照)つられてピースサインをしてるけど・・普段しないから恥ずかしくて中途半端~~~(汗)
f0128076_657548.jpg

そしてこれが今回出会って買ってきたアンティークたち。中央のピンクッションは千代さん作。
f0128076_741171.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2007-12-20 07:04 | おさんぽ