2008年始動!

f0128076_1952885.jpg

遅れ馳せながら・・・今年もどうぞよろしくお願い致します!
「ぼくもどうぞよろしくおねがいします!」byころく。

実は、ここのとこ本当にPCの調子が悪く、このブログもこれで5回目のトライとなります。
最後まで書いて投稿できればいいのですが(祈)

お正月は・・・もしかしたら長女出産後以来初めて?実家で迎えました。
弟家族、妹家族も集まり、総勢13人での賑やかな顔合わせ。クリスマスに買ったWiiを持参したので、みんなでボウリングをしたりゴルフをしたり・・・楽しいひとときでした。
夜も、大人(4夫婦)で飲み会(^^)・・・父も母も、子供達がそれぞれ家庭を持ち、子供を連れて集まった今回のお正月はとても楽しかったようです。

その後も夫の実家に帰ってお墓参りをしたり、近所のモールで買い物したり・・・のんびりモードの冬休みでした。
一昨年のクリスマスに買ってもらってから、まだ一度も使っていなかったWACOMにも挑戦したり・・・(TOPのイラストは試しに描いたものです。これからもっと上手に使いこなせていきたいなぁ)。たまたま本屋さんで出会った本を、一晩で読みきり、感動で涙したり。(この本については後日紹介しますね)


昨日から夫が仕事始め、そして今日は子供達も3学期の始業式・・・と、普通モードに戻り、
ちょっとほっとしています。
今年のテーマの一つは「シンプルな暮らし」にしたので、早速お部屋の片付けや模様替えの計画を立て始めました。
頭の中はやりたいことがたくさんです。これから少しずつ、こちらでも報告できたら・・と思います。
それでは、どうかブログUPができますように、祈りつつ。
コメントのお返事も、何度も途中でPCダウンしてしまってるので遅れてごめんなさいね。
折を見て頑張ってみます!
[PR]
by poomingxxx | 2008-01-08 19:16 | 信仰~こころの内側