Tana*cafe 明日OPENします

f0128076_848599.jpg

寒いですね~~。ころくは嵐でも雪でもお外でおトイレの子なので、昨日も雪降る中、歩きました。いつもはファンヒーターのまん前を陣取るころくなのに、あんなに冷たい雪の中を楽しそうにお散歩するとは!!何だか頼もしく見えた息子です。


さて・・・・明日Tana*cafeオープンします。

初めてハンドメイドをする方もOKの、簡単ハンドメイドの部活風カフェ(笑)です。
手芸部、料理部、しゃべり部、ごった混ぜ・・・のあつまり。みんなでわいわい楽しい時間を過ごしましょう。

とき : あした 1月25日 10:00am~完成まで(アバウトだなぁ~~)

ばしょ : わたしの家 (詳細を知りたい方はpooming@k6.dion.ne.jpまでメールしてね)

作るもの : ミニミニバッグ

持ってくるもの : できれば自分のお針箱(なければお貸しします)

おまけ : ふみのパンが食べられるおまけつき、もちろんコーヒーあり(無料)

*布は、お手持ちので使いたいものがあるかたは是非持参ください。
 こちらにあるものでよければどうぞ。ただしけっこう古い生地多し。あまり今時でなくてよ・汗


* * * * * * * * * * * * * * *

f0128076_8565498.jpg

家族写真を部屋に飾りたいなぁ~~・・と思っていたのですが、色の氾濫が嫌でやってませんでした。でも・・・なーーんだ。このPCの機能を使えばいいんじゃん・・・と気づき、昨日プリントしてみました。今度は子供達の小さい頃の写真をスキャンして、思い出バージョンも作ろうと思います。
あーー・・でも白黒って、シミも黒く映るんでしたね~~(泣笑)
[PR]
by poomingxxx | 2008-01-24 08:55 | Tana*cafe