雪の週末

f0128076_843154.jpg

また雪のたくさん積もった東京です。昨日一日晴れたのでだいぶ融けました(ホッ・・・)
↑は教会付属の幼稚園園舎です。古い木造の園舎は可愛くて、超私の好み。
教会学校もこの園舎で行われます。・・・静かな雪の降り始め、土曜日の佇まい。

こちらは昨日の教会です。
f0128076_8464239.jpg

梅祭りで有名な青梅市梅郷にあります。日向和田駅から梅の公園に行く途中、ちょうど神代橋を渡り切ったところにある教会。今年も3月9日に梅祭りが予定されています。
教会でも美味しいコーヒーを用意してお待ちしてますね。どうぞ声をかけて下さいね!

実は先週、夫は会社の研修を兼ねて、オーストラリアに遊びに行っていました。
真冬の、雪の(火曜日)日本を脱出、真夏の(しかも暑い)ケアンズへ。ダイビングなどを楽しんで、再び雪(土曜日)の日本へ帰国。
f0128076_849690.jpg

これはお土産です。私は懐かし~~い「ベジマイト」というペーストをお願いしました。
パンにつけて食べます(^^) 夫は前回のオーストラリア同様自分用にブーメランです。

なんと!ころくにもお土産ありです(笑)よかったね、ころく。
f0128076_8503748.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::

土曜日に、例の聖書カバーを手渡しました!
f0128076_8523248.jpg

とーーても喜んでくれましたよ~!ちゃんと絵の催促もしてきました。

実は、この週末~今日まで、教会の礼拝堂にてK太君を始め、教会の青年達による作品展が開かれています。土曜日はその初日でした。もしお時間の都合がつく方はどうぞお越し下さいね。

f0128076_8553114.gif


日時 : 2月9日(土) ~ 11日(月)
      AM11:00 ~ PM17:00 
      (注*10日(日)はAM9:00~PM12:30まで日曜礼拝を行っています)

場所 : 青梅あけぼのキリスト教会 -礼拝堂-

      〒198-0061
      東京都青梅市梅郷3-904-3
      tel:0428-76-0634

[PR]
by poomingxxx | 2008-02-11 08:56 | 信仰~こころの内側