Tana*cafe報告

f0128076_21145767.jpg

今日はTana*cafeの日でした。
ここでお知らせしなかったのは、もうすでにある程度人数が分かっていたのと、
まだちゃんとしたベースの決まりごとが出来上がっていなかったからです。
次回から、こちらで事前にお知らせしますね(^^)

今日はタオルのリメイクをしました。
頂き物の印刷入りのタオルを使って、可愛いタオルにしちゃおう!というもの。
それぞれ好きな布やレースなどを使ってタオルを変身させちゃいましょ!
f0128076_21181749.jpg

↑楽しそうでしょ!みんなおしゃべりしながら爆縫いでした。

f0128076_2119439.jpg
f0128076_21192018.jpg

お昼は焼きたてパン(今日のはチューリヒブロート)と白菜&リンゴのサラダ。
Mさんがチョコシフォンを焼いてきてくれました。私もプレーンタイプのシフォンを焼いておいたのでシフォンケーキ2種!
とても楽しくて、美味しい一日でした♪

次回は3月6日。
3月後半は学校や幼稚園などの行事が立て込む時期なのでちょっっぴり早めです。
そして今度はいよいよ(?)「パン」です。
人数の制限をしますので、次回お知らせの後メールにて受付します。
何パンにしようかな~~。
[PR]
by poomingxxx | 2008-02-22 21:37 | Tana*cafe