ころく写真撮影~♪

f0128076_7485029.jpg

ころくの預かりママのチロママさんのブログで千葉わんの2009年カレンダー用の写真募集のお知らせを見て、早速ころくも♪と思い、先日写真を撮りました。

最初明るいところに座って1枚目!(上の写真)
さて、もう一枚ね。
f0128076_7532355.jpg

何故ころくはこんなに目がきらきらしてるのでしょう?・笑
答えは簡単♪私の手におやつがあるんですね~~(^^)
ちょっと手元を下にして・・・はい、もう一枚!
f0128076_7552974.jpg

おお・・・いい子で待ってるのよね。ではおやつ1個♪

食べ終わったら写真も終わったと思ったのか、ひだまりでゴロンとするころく~♪
あれ~?まだ終わってないんだよぉ~(^^;)
f0128076_7573649.jpg


「ころくっ!」
「ん!?」
f0128076_80151.jpg

あ・・こんなとこにおもちゃだ~♪
f0128076_811815.jpg


はいはい・・・もう一回がんばろうね。
この角度かなぁ・・・
f0128076_824042.jpg

この角度じゃぁねぇ・・・・え?食べたい?(手にはまたおやつ♪)
f0128076_831457.jpg

ごち~♪あ~美味しかった!
f0128076_843761.jpg

じゃぁもうちょっと頑張ろう!「え?まだやるの?」
f0128076_8568.jpg

はい。いっぱい撮ったのの中ではこれかな?これに決定!
やさしそうでしょ?
f0128076_875580.jpg

千葉わん、そしてチロママさんのおかげで、わたしたちはころくと出会いました。
ころくとの生活も来週で1年になります。

日本の捨て犬、捨て猫の現状はひどいものです。
それでも日々命と向き合い、少しでも尊い命を救おうと頑張って活動されてる方も大勢いらっしゃいます。どうぞそのことを覚えてお祈りください。
そしてもし、これからワンコを家族に・・・と考えてる方がいらっしゃいましたら、里親募集をしているワンコたちがたくさんいることを思い出し、考えてみてくださいね。
わたしたち家族も、ころくを迎えて本当に心和む毎日を送っていますよ(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2008-02-28 08:25 | LOVEワンコ♪