身近でアート

f0128076_702983.jpg

青梅駅前に、小さなガラス張りのギャラリーができたのは去年のこと。
ガラスに書かれた文字は「MD」・・・これは近所の明星大学という意味です。
以来そこは若きアーティスト達(明星大学生)の作品が2週間交代くらいで展示されています。

毎回とても楽しみにしている私。
一人ひとり心に触れる琴線がちょっと違うだけで、表現するものも違うんだなぁ・・と、
学生達の感性に感動してます。

f0128076_716678.jpg

今回はカラフルな色に誘われて写真を撮らせていただきました。
全てがアイロンビーズだそうですよ。大きさは一辺が約30cmくらい?
私もそんな大きな台が欲しい!やってみたいなぁ。
f0128076_7165140.jpg

そしてドレス。やっぱりアートですねぇ・・・・
今頃になって、ああ・・美大に行けばよかった・・・と思う今日この頃。
色んな素材に触れて、普通ではできないような素材の配合や表現の仕方を覚えて・・・
ま、今でもできないことはないのでしょうけど、ね。


さて、こちらは一転、私の筋肉痛のお話です。
最近はまっているWiiのボクシング(笑)
右手がかなり筋肉痛ーーー!!
f0128076_7203957.jpg
f0128076_7205935.jpg
f0128076_7211899.jpg
f0128076_7213624.jpg

筋肉痛も笑えるけど、この私のWiiキャラ、家族には大好評です(爆)
ボクシング、けっこう強いんですよ、私。
夜には夫と対戦したりもしてます。Wiiに一番はまってるのは夫かな。
さらにハマっているのが実家の両親(^^;) Wii Fitでマラソンしたり、スキージャンプしたり。
・・・65と80の二人にとってはいい運動になっているらしく、これからまたソフトを買い足すとか言ってます。
私もFit買おうかな~~。
[PR]
by poomingxxx | 2008-03-03 07:26 | おさんぽ