セカキチファン♪

f0128076_954989.jpg

大好きなジュースです。
CMが可愛いの、ご存知ですか?
ああ・・画面をもっともっと大きく~!そしてもっとゆっくり見せて~!!といつも思ってしまいます。ジュース自体も美味しい・・・。これがぽってりしたビンに入っていたらなぁ~・・・と思います。

さて、このKIRINの『世界のKitchenから』シリーズには、可愛いファンサイトがあるんです(■)
色々なコンテンツもあり、楽しんでます。
「Sound on」にすると普段聴かないような音楽も聴けたりして♪
その中でも一番楽しいのはイタリアのマンマ達のレシピ。
どれも簡単&おいしそう!
キッチン特集もやってほしいなぁ~~。


さて。今日から4月。
私の周りも、そして私自身も新しく環境が変わります。(引っ越すってことではなく・・・)
いつも神様の最善を信じて、現実に感謝して歩めたらいいな・・歩みたいな・・と思います。
[PR]
by poomingxxx | 2008-04-01 09:15 | おいしいもの