ころく通信 ~雨上がりのお散歩~

f0128076_8353316.jpg

今日は特別、ころくの写真をたくさんUPしま~す!
(「ほんと、久しぶりだよ、母さん。ボクの出番待ってたよ~!」)

オネエところくのお散歩にデジカメを持って同伴。
あらら~ころく、好き勝手に匂いを嗅ぎまわるのでリードがオネエを一周してるよ~
f0128076_838334.jpg


「むむ!?」ころく何見てるの?
f0128076_8395799.jpg

お~。そんなとこにネコちゃんね。何だか変わった色の子ね。目がこわ~~(^^;)
f0128076_8405630.jpg

「ころく~♪こっち向いて♪」
「ほい♪」
f0128076_8421697.jpg

そうそう・・この間ワンコのヒゲについて初めて意識しました。お友達はほとんど切ってるみたいでびっくり。そのほうがお顔が可愛く見えるんですって!?ころくは切ったことないよね。
柔らかいからなぁ~・・・切ると伸びた時にチクチクしそうだよね・・このままでいいよね?
ころくはどう思う??
f0128076_8575062.jpg

くんくん・・くんくん・・匂いをかぐのに必死で周りの景色なんて見てないね~汗
フッサフッサと尻尾を振って歩きます。
f0128076_847112.jpg

雨上がりのお散歩はマイナスイオンがたっぷりで気持ちいいな~。
f0128076_8443722.jpg

いつの間にか梅の実もこんなに大きく膨らんできてました。
今年も梅干と梅酒、梅ジュース、作ろうっと♪
f0128076_8455760.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2008-05-15 08:47 | LOVEワンコ♪