最近の画像

なかなかブログ更新ができないのですが、撮りだめした画像だけでもUPしていこうと思います。


日に日に濃くなるお庭の緑たち
f0128076_9203656.jpg

今年母が挿し芽をしたバラが届きました。
『チャールズ・レニ・マッキントッシュ』
f0128076_9212912.jpg

庭のカモミールを摘んでドライに。自家製カモミールティーにしようと思っています。
f0128076_923921.jpg

収穫後今年は初めて剪定(しかもかなりダイナミックに!)したみかんの木・・・
たくさんの花が咲き、ちょうちょがいっぱい蜜を吸いに来ていました。
f0128076_924851.jpg

我が家のピエールもとっても元気!雨ニモマケズ・・・咲いてます
f0128076_9261270.jpg

ころくとのお散歩で摘んだ野生のキイチゴ。
f0128076_927189.jpg

「母さん、コレ食べてもいいの?」
f0128076_9282475.jpg

洗ってすぐにジャムを作りました。
f0128076_937537.jpg


*これからしばらくはもっと更新が滞ってしまうかもしれません。
でも時々、こうして画像UPをしたいと思います。
今までお付き合いくださった方のこと、色々思い出してはお祈りしています。
どうぞ私や病気と闘っている長女のこと、そして家族のためにもお祈り下さいね(^^)

[PR]
by poomingxxx | 2008-06-04 09:46 | 信仰~こころの内側