人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の庭仕事と最近の台所

早朝の庭仕事と最近の台所_f0128076_891163.jpg

玄関に飾ったまま忘れていた(汗;)チャールズ・レニ・・・
あらら~枯れちゃった!?・・・捨てようとして見てみたら、こんなに素敵なドライになってました

今朝はゴルフに行く夫を駅まで送るため早起き(4:35発の電車!)
そのまま久しぶりの庭仕事。雨続きだったのでじめじめしていました。
剪定したり、虫駆除したり・・・。
これは花がたくさんついていたフランネルフラワー・・・
清楚な白xグリーンにうっとりです
早朝の庭仕事と最近の台所_f0128076_8142119.jpg


こちらは最近の台所。
ずぅ~~っと何となくマンネリ化していた我が家のレシピ。でも最近また料理熱が復活!
家族に美味しいものを食べてもらう、みんなで一緒に食べる・・・『食』を改めて見返しているところです。
早朝の庭仕事と最近の台所_f0128076_823138.jpg

結婚した頃よりもずっと「飾る」ことを省いた台所になってきてるような気がします。
でもこういうのが好き(^^)動線っていうのかな?とても動きやすい台所になってきました。
早朝の庭仕事と最近の台所_f0128076_8232494.jpg


家族みんなが心も身体も元気になれるよう、美味しいごはんを作りたい!
毎日祈りつつ、この大好きな場所に立っています。
早朝の庭仕事と最近の台所_f0128076_8355383.jpg

*コメント欄復活させました。お返事は遅れる事もあるかと思いますが、時間を見つけて必ずしますね。何か感想などありましたら一言お寄せ下さい。
by poomingxxx | 2008-06-07 08:26 | お庭