ブラックベリー

f0128076_9133619.jpg

たわわに実をつけているブラックベリー(^^)
今年は剪定のタイミングがよかったのか、去年よりもいい感じ♪
ジャム作りが楽しみです。
f0128076_9145964.jpg

そして今満開のお花をつけているのが「マートル」
聖書に「ミルトス」とあるのがこの木と知って、一昨年購入しました。
オリーヴのような真っ黒の実をつけます。
清楚な可愛らしい花も、つやつやの新緑も大好きです。
f0128076_9165890.jpg


ここのとこさらにバタバタしていました。
長女の具合もイマイチ・・・そちらも気になるところですが、三女も気になることがあり病院に行ったりしてました。
三女も薬生活が始まりました。
向こう3年以上・・・・朝晩の薬です。トンネルの終わりのまだ見えない病気ですが、いつか絶対に治ることを信じて!!
「♪♪試練は続く~よ~  ど~こま~で~も~~♪♪」って感じでしょうか?
神様に愛されてる証拠!練られてる証拠!
母もそのたびに自分の器の小ささ、足りなさを痛感しておりますが、そんな私にもいつもどんな時も神様が共にいて下さることに心から感謝です。


ころく通信
最近2Fに上がるのが大好きで、階段もいつもころくの抜け毛でほわほわ~~(汗)
f0128076_917181.jpg

「ころく・・・なにしてんの?涼んでるの?」
f0128076_9192772.jpg

「でへへっ♪」
f0128076_9194727.jpg

週末はお父ちゃんにたくさん遊んでもらいます(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2008-07-02 09:20 | お庭