ころく、オネエちゃんに遊んでもらう。

「オネエちゃんたちが家にいるじかんが長くなってうれしいボクです」
「今日はおもちゃであそんでもらいました」
*画面をダブルクリックしていただくと大きい画面で見ていただけます。





16歳の長女。私から見ても、毎日色々な症状があるにもかかわらず頑張っています。
ころくがいてくれることが娘や家族にとってどれだけ心の支えになってくれているか・・・・。
オネエちゃんの笑顔を見ていただければわかりますよね。ころくといるとこうなんですよ。
ころくをお世話して下さってたチロママさんご夫妻に改めて感謝です!ご夫婦とのあったかい出会いと触れ合いがあったから、ころくはこんなにいい子なんですよね。
ころくに出会わせて下さった神様、有難うございます。
ころくもありがとね♪だいすきだよーー!!
[PR]
by poomingxxx | 2008-07-24 07:21 | LOVEワンコ♪