やっと晴れた秋の空とTana*cafeのお知らせ

f0128076_710567.jpg

やっと迎えた晴れの朝です。朝5時半の東の空ですが、もう秋の気配ですね。
虫の音も日増しに増えて、一年で私が一番好きな季節がもうすぐそこまで来ています。
(でも今日はまた雨も降るらしい東京・・・9月は暑くなるそうですし・・・まだしばらくはお預けかな)

f0128076_7125998.jpg

時々キルトを作りたくなるわたし。
聖書カバーも考えないといけないのですが、その前にキルトの布選び♪♪
今回はチロリアンテープも使ってみたいと思います。イメージはこんなかな?いつもそうなのですが、今回も布は全て手持ちのものを使いたいと思います(昔買ったり、子供のワンピースなどで着たものの再利用です)


 Tana*cafeのお知らせ
Tana*cafeを始めてちょうど1年になります。
8月はこちらではお知らせしなかったのですが、特別に教会メンバーだけに向けてTana*cafeを設けました。普段仕事で来ることのできないメンバーがいたので・・・。
大人10名子供10名。その日は特に手作りすることはなく、ただおしゃべり(汗)
持ち寄りランチで楽しいひとときでした。

9月は再び普通のTana*cafeです(^^)

日時 : 9月12日(金) 9:30am~
場所 : わたしの家
 (詳細はメールにてお問い合わせ下さいね)

今回は何かチクチクすることをみんなでやろうと思います。
持ち物はお針箱だけ。お茶はこちらで用意しますね。
[PR]
by poomingxxx | 2008-08-27 07:25 | Tana*cafe