清里レポ~1

f0128076_821647.jpg

先週土曜日、友人2人に誘われて清里へ行ってきました。
心配していたお天気は快晴!初秋香る清里を満喫してきました。
まずは清泉寮へ。遠い山々を眺め胸いっぱいに新鮮な空気を吸います。
そして友人が予約してくれていたレストランへ
f0128076_8285762.jpg

ノスタルジックな、素敵な内装・・・隣の窓際も絵になります
美味しいランチに話が咲きました。
f0128076_8322562.jpg

その後ドライブしながら「西の魔女が死んだ」の映画セットを目指しました
f0128076_8575458.jpg

再び清泉寮の駐車場に車を停め、そこから徒歩で向かいます。あちこちに西の魔女の家案内があり(汗)それを辿って緑の道を歩いていきます。
そしてやっと・・・来たかった映画のセットへ到着
f0128076_8581218.jpg

人を避けて何とか写真を撮りましたが、ちょっと宣伝ポスターなどが多過ぎの感(悲)
それでもおばあちゃんの家はすごく素敵でした
f0128076_93173.jpg
f0128076_931319.jpg
f0128076_932529.jpg
f0128076_933815.jpg
f0128076_935038.jpg
f0128076_9429.jpg
f0128076_941640.jpg


このあともまだまだ素敵cafeへ廻ったのですが続きは明日☆
[PR]
by poomingxxx | 2008-09-08 09:06 | おさんぽ