f0128076_6472971.jpg

今日は2度目の更新です。
昨晩はあのあと土砂降りの雨でした。
きれいなお月様が見れたのはラッキーでしたね。

栗を買いました。1ネット¥150円。
まぁまぁ甘くて美味しかったですけど・・・・みんなある程度食べると「もういいや」ですって。
それが分かってたからわざわざ確認したのに・・・「最後まで食べられるの?」

栗といえば、毎年母が作って送ってくれる渋皮煮は、とにかく絶品!今年も来るかなぁ・・・?
私、渋皮煮やモンブランは大好きなんです。でもこのままはちょっと苦手・・・ほこほこしたのが喉につまりそうで・・・牛乳片手です。
今日もみんながいるテーブルでしつこく出して食べさせますよ~!(汗)
天津甘栗は大好きなんですけどね・・・。
みなさんはどうかな?

今日は三連休最終日。
チクチクしたり、片付けしたり・・・PCのファイルを整理したり・・・・雑誌をめくったり♪♪
まったりのんびり過ごします。
[PR]
by poomingxxx | 2008-09-15 07:14 | おいしいもの