玄関の印象・・・(--;)

f0128076_1332456.jpg

毛塚さんのDVDを見ていたら、自宅玄関がすごく気になってきました。
もともと作り付けの下駄箱があり、その中の小さな部分に鍵や小物を置いています。
この下駄箱が大きくて、色も暗いから威圧感がある~~
f0128076_13375731.jpg

でも我が家は白い家具は似合わない・・・・
ここの部分、一度白く塗って、でもやっぱりおかしくて茶色に塗りました。
今はとあることを計画中。でもホームセンターに行ったりしなきゃいけないし、
お金もないし・・・それほどかかるわけでもないけど、それっぽっちも無いのです(^^;)
これは春からこのまんま~。ただグリーンが時々変わるだけ!
切り紙が楽しくてフレームにいれて文字を添えて・・・と遊んでいます。
あっというような可愛くて素敵な玄関にしたいなー・・と思ってます。
それにしても毛塚さんのDVDはいいわぁ~~。
(P59のアメリカンオーブンのわき(ページ左下)にチラッと見えるのは私のカレンダーです。本をお持ちの方、ちょっと見てみてね♪嬉しくなっちゃいました)
[PR]
by poomingxxx | 2008-09-17 13:38 | インテリア