おやつは大学イモ(^^)だよ

f0128076_14392366.jpg

3連休さいごのお休み日。
次女の部活が昼過ぎのため、朝練や試合用にお弁当を準備することもなく、よって久しぶりの朝寝坊。携帯のアラームを、いつもは5時にセットするのを昨晩はマナーモードにしたまま枕元に置いて寝ました。こんなことって久しぶりで嬉しい~♪
なのに・・・歳なのか、日頃の習慣なのか、やはり7時前には目覚めてしまいました(くぅ~)

それでもゆっくりの朝ごはんを食べ、お昼の代わりにおやつの大学イモを作りました。
f0128076_14454995.jpg

やっぱり自分で作りたては美味しいですね(^^)
みんなであっという間に2本のおイモを食べきりました。
さてと!午後は・・・・お昼寝したいのをガマンして(笑)これから庭を掃除します!
気持ちいいお天気ですものね(^^)


*私の行っている教会のブログです
http://omeakebono.exblog.jp/
ブログ担当になって1年が過ぎました。

昨日は教会メンバーでBBQを楽しみました。
牧師さんの週報も、いつも心に響きます。よかったら覗いてみてくださいね。
[PR]
by poomingxxx | 2008-10-13 14:49 | おいしいもの