パッチワークcafe!

f0128076_1358149.jpg

今月のTana*cafeはパッチワークでした。
子供達の帰宅時間が今日は早いらしく、限られた時間の中でしたがそれぞれが自分の好きなパターンで、好きなサイズのものを作ることに・・・。
やっぱり時間が足りなくて↑上の写真までであとは宿題に(笑)
完成は来月のTana*cafeで見せてもらうことにしましょう。
f0128076_148524.jpg

今日もみんなで集まってわいわい賑やかにおしゃべり&チクチク。
お昼はプレーンタイプ&ごまタイプのシンプルパンにピーマン味噌(うーらちゃんのレシピです)・・・今日はチクチクしながら手の空いた時につまむ気楽スタイルのランチでした。

ママたちのおしゃべりをBGMにうとうと・・・のあかちゃん♪
f0128076_14164869.jpg

これは前回のTana*cafeでモチーフ編みに初挑戦(編み物自体が初めて・・です)のママがその後頑張ってバッグに仕立てたものだそうです(^^)
f0128076_1443362.jpg

すっごく可愛いですね!初めての編み物、とても楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
次回は12月11日を予定しています。
クリスマス目前だし、何か楽しい企画を考えます!
[PR]
by poomingxxx | 2008-11-14 14:24 | Tana*cafe