ころく、ヤバイ、の顔

f0128076_920781.jpg

このころくの顔、見てください~笑
耳が寝ちゃってますね~~。目がちょっと細め・・・こちらをまともに見られない・・だから薄目・・
なんでこんな顔をしてるかというと・・・


ころく、禁止されてるソファにいるのを見つかって「あー!」と私の一声を聞いたからなんですね。

f0128076_9254619.jpg

たった一声、それだけでこの顔です。

「や・・ヤバイ・・・」って目が言っているようで可愛い♪
ころくは毛がとても長く、どんなにお掃除をしても床は毛が舞ってしまうので、
Tana*cafeなどで赤ちゃんが来る時など、床に敷いたお布団などに寝かせておくのが申し訳なく・・・それがソファ購入の決定的理由でした。
ですからこのソファの上だけはころくは上ってはいけないことになってるんです。
でも時々・・・昨日のようにオネエを駅に送って戻ると、ちゃっかりソファで寛いでいたり(爆)
気持ちのいい場所はワンコは知ってるんですね~(^^;)
以来一人でリビングに残す時にはソファの上にクッションなどを積み上げていくのです。

昨日はそのクッション積み上げを忘れたためこのような写真が撮れたのでした。
ころく、ごめんね~(^^)でもその顔も可愛いんだなぁ(はあと)
昔子供が泣いてる顔見て可愛いなって思ってたのと一緒だ!・・・ころくを見てそう思いました。

最後にもう一回♪
f0128076_9364867.jpg

あはは・・・ごめんなさいの耳・・・か、かわいい♪
[PR]
by poomingxxx | 2008-11-20 09:37 | LOVEワンコ♪