2016年 04月 21日 ( 2 )

振り返り その③

更新してなかった一年半の振り返り…。
思いつくままなので、順番がぐちゃぐちゃです。すみません😁


昨年秋、父の米寿のお祝いと父母の金婚式のお祝いを兼ねて、身内で集まりホテルを予約してお食事会をしました。
私、弟、妹とその家族。そして母の弟妹夫婦です。


f0128076_11491779.jpg

88歳!米寿&金婚式のお祝いの記念に、と皆から富士山のお猪口をもらって嬉しそうな父。
f0128076_11493146.jpg

孫たちからお花のプレゼント♪
f0128076_11494356.jpg

5人の孫と
f0128076_11495381.jpg

私はこの日は司会をしました!
ぎっちり3時間…人前で話すのは何てことないけど(しかも身内だし)…お食事のタイミングを見ながらやるのは疲れました~…完食したけどね(笑)

さーて、両親にはまだまだ元気でいてもらいたいなぁ。祈って、たまに顔だします!
そして…!今年の秋はタロちゃんの両親の金婚式!おっとその前に6月は私たちの銀婚式です!お祝い続きだなぁ~(*^^*)







[PR]
by poomingxxx | 2016-04-21 11:33 | 日々のできごと

可愛い子♥

f0128076_11283966.jpg

我が家のヒーロー!
ころく!
うちに来て9年経ちました!
f0128076_11284859.jpg

とにかく穏やか。そしてやさしい子。
がつがつしてなくて、
f0128076_11285334.jpg

いつも気づくと横にそっといるような、
f0128076_11285808.jpg

のんびり~ゆったり~ほわほわ。
f0128076_11290775.jpg

何をされても怒らず、
ん?どしたの?…みたいな顔して…
あるいは↑困った顔してこちらを見上げます
f0128076_11291715.jpg

君が居てくれるだけであったかい
その顔見て、頭を撫でてるだけで、じわじわと元気をもらえる
f0128076_11293648.jpg

ちょっとおじさんになったけど、まーだまだ元気でいてくれよ~♪

[PR]
by poomingxxx | 2016-04-21 09:15 | LOVEワンコ♪