2016年 05月 09日 ( 1 )

母の日

f0128076_18305201.jpg


私がお母さんでいること。

子供ができた時に「お母さんになるんだ」と思ったけど、本当はなるんじゃなくて「させてもらう」の間違いでした。
その意識の違いがたくさん子供を傷つけてしまった。何も知らず、私はお母さんとして頑張ってると思ってました。


時間を戻せるなら…と、神様と出会ってから何度後悔したことでしょう。でも、今はその事も益として下さる神様を信じて、一歩一歩丁寧に蒔いた種の刈り取りをするのみ、と思っています。なぜなら神様のされることに無駄はないからです。


同じように試練を通過中の友人にも、その事を伝えたい…大丈夫だよ。神様のご計画を信じて、一緒に歩もうね!と。

娘たちからもらった母の日のプレゼント
f0128076_00460103.jpg


f0128076_00462003.jpg


これを履いて、イエス様の愛を伝えに歩こう。あなたも一緒に歩きませんか?











[PR]
by poomingxxx | 2016-05-09 19:03 | 娘ごと