<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう9月。

f0128076_2333768.jpg



久しぶりにブログ更新すべくPCの前にいます。
みなさまお元気ですか?


何となく更新しそびれていました~~。
台所を全て片付けて、明日の朝食の下準備も終え、すっきりしたところでPCタイムです。
夏休み中は、昼も子供達の食事の準備やら仕事やら・・・・なかなか片付けが行き届かず、もやもやしていましたが、やっぱりいいなぁ~~!すっきりです。


f0128076_23371810.jpg


使いたいもの、よく使うものは見える収納。それ以外は見えない収納で。
でもそろそろ大々的に模様替えしたいと思ってます。




さて、気持ちがすっかりしたところで、ここ3週間を簡単に振り返ってみます。


f0128076_23393228.jpg



朝からぎらぎら暑い日が続いたり、


f0128076_23402081.jpg



長女が学校のスクーリングで九州へ。
そのお土産は明太子尽くしでした。

お酒をやめた私は、この日だけはとちょっぴりいただきました。(普段は1滴も飲みません)
それにしてもご当地名産品があるところはいいですねぇ~。
どれも美味しく頂きました。


その後、満月を愛でたり。。。。


f0128076_23435777.jpg



お花の水やりの時にきれいなちょうちょに遭遇したり・・・。


f0128076_2354153.jpg



そのほか色々・・・ありましたが、こうしてまた元気に新学期を迎えられて感謝です。

ざっと流すとこんな感じの夏の後半でした。簡単にし過ぎ?(笑)
8月には友人の個展を見に行きましたよ。
その時のことはまた今度(^^)



そうそう、NHKのげんばるまん、ってTVご存知ですか?
私は全く観ないので知りませんが・・・・来年1月頃に、夫のお父さんが出ます。
その収録が火曜日にあったらしく、はんにゃが来たとか。
裏話がたくさんきけました。
番組は何曜日にやっているのかな?観るのが楽しみです。
[PR]
by poomingxxx | 2012-09-06 23:52 | 日々のできごと