<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱりきのこ

f0128076_15091024.jpg


この間のお散歩で採取してきたきのこを、図鑑風に配置してみる。
もうこの図だけでヨダレもの。

ああ、長野にあるらしい「ペンションきのこ」に泊まりに行って、そのあときのこづくしの旅をしてみたい。




とりあえず、きのこスープでも作って気分を盛り上げよう。




[PR]
by poomingxxx | 2014-09-27 15:08 | きのこLove

こんにちは~♪

久しぶり過ぎのマイブログ笑
ああ、笑えませんね。
パソコンもかなり怪しくて、おまけに携帯のカメラも壊れちゃって、ブログ更新の意欲をすっかり消失してました。
やっとスマホに慣れてきたので、ぼちぼちここらでブログ再開してみます。でもあまりにも久しぶりなので続けていけるか不安。

今日も秋晴れの気持ちいい一日。
風邪で学校を休んでいる三女とアナ雪観ながらランチ。
里芋と、たくさん頂いたバジルをあわせてチーズをかけて焼いてみました。
f0128076_13353488.jpg


続きは冷凍スイートポテト。
f0128076_13355724.jpg



こんな日はお菓子を焼いたりしたいのに、
バターが高過ぎて買えないです(´д`|||)

今日は私の父の87歳のお誕生日!!
元気にこの日を迎えられて嬉しいなぁ♪
これからも身体を大切に、ずっとずっと元気でいてね。




[PR]
by poomingxxx | 2014-09-25 13:13 | 日々のできごと