<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ばあばバカ

f0128076_21464944.jpg


じゃじゃーん♪♥
こちらをご覧の皆さまには、申し訳ありませんが…

しばらくばあばバカにおつきあい頂きたくお願い申し上げます♪(^_^;)

昨日、無事に退院し、青梅にきました娘と孫。甘い甘いひとときを過ごしています!


f0128076_22043514.jpg



あ、そうそう…お名前は、

「春馬」くんに決定、春に出逢い、馬が二人を繋いでくれたから…ということらしい♪私ははるちゃんと呼んでます。
はるちゃんの可愛さにみんなが笑顔になってます。

f0128076_22045117.jpg


[PR]
by poomingxxx | 2016-07-06 21:45

生まれました(*^^*)

f0128076_23012630.jpg


7月1日、5時間のスピーディー出産で、3414gの大きな、元気な男の子が生まれました!
次女も元気です♪

お祈りありがとうございます。


f0128076_23013916.jpg




私も夫も、それぞれ青梅から、仕事先から駆け付けて、産声を聞くことができました。
…しかし娘の出産…ハラハラ、がんばれー…と祈りながら分娩室の外で待つのはなかなか辛いですね(笑)…でもその先の喜びを知ってるから、それを共有できるのも嬉しいです。

可愛い初孫の誕生。
もうね、ばあちゃんはたまりません
メロメロです。

早速抱っこさせてもらいました。
腕に感じる重みを噛みしめました!
夫婦に授かった新しい命。
どうぞ神様の祝福が、豊かに注がれますように。

退院後は青梅にしばらくいる予定です。
たっぷり赤ちゃんの匂いを堪能します!♥



[PR]
by poomingxxx | 2016-07-02 22:44