人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキと梅と・・・

ケーキと梅と・・・_f0128076_17142378.jpg

梅の花が咲き始めています。
例年よりちょっと早めらしいのですが、今朝なんかは霙が降ったり・・・もうちょっともつのでしょうか。
この写真は吉野の梅の公園の梅です。我が家の横の梅林も少しずつ蕾がほころんでいます。
朝、窓を開けるといい香りが漂ってくるのももうすぐ!楽しみです。

さて、こんな季節に・・・だったのですね~・・・一昨日お誕生日を迎えました。
今年は長女が学校帰りにケーキを買ってきてくれて(!サプライズでした)、タロちゃんの両親から年の数よりも多い(笑)スイートピーの花束が届きました。
そして夜には早く帰宅した夫と娘たち、みんなにお祝いしてもらいました。
ケーキと梅と・・・_f0128076_17201698.jpg

今年で42歳!また新しいスタートをきったようで何だかワクワクしています。
イラストも、ハンドメイドも、Tana*cafeも、もちろん家事も、そしてちょっぴり始めた仕事も・・・。
どれも大切な私の暮らしの一部。楽しんで、神様から頂く一瞬一瞬を大事にしたいと思います。

ケーキと梅と・・・_f0128076_17264856.jpg

そうそう・・忘れてないよ。ころくもね!今年も元気に、いつも横で見守っててね!
by poomingxxx | 2009-02-20 17:27 | 信仰~こころの内側