人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の花

野の花_f0128076_1338191.jpg

一昔前の氷を作るためのもの。
懐かしいのと¥100円の値段につられて購入しました(いつもの骨董屋さんです)
早速お水をはって・・・こういうのには野の花が似合うかな?

・・・・隣の空き地へ走りました(笑)
可愛い色も欲しかったので庭の黄色いお花もひとつ、ひなぎくも一つ足して・・・・。
野の花_f0128076_1417837.jpg

春の小さなお花と緑が詰まった、可愛いお花畑ができました。
やっぱり野の花だいすきです。


********************


今日はいつも預かり保育で一緒に遊んだ子供たちの卒園式でした。
みんなとても可愛くて、キラキラしてました。
甘えん坊の子、おとなしい子、おちゃめな子、わんぱくな子たちが、
スーツや可愛いお洋服に身を包み、賛美歌を歌ったり卒園生の言葉を大きな声で言ったり・・・。
これまで見たことのない姿に感動しました。

春からはぴっかぴかの一年生。
たくさんの好奇心をもって、元気に羽ばたいてほしいです。
どうぞ神様の祝福があの子供たちの上に豊かに注がれますように・・・・。
by poomingxxx | 2009-03-18 13:52 | お庭