人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑でリフレッシュ

新緑でリフレッシュ_f0128076_743536.jpg

快晴で始まったGW・・途中幼稚園の遠足に引率でついていきました(^^)
場所は家からも近い『あけぼの子どもの森公園』です。
まふしいような緑の中に可愛いムーミン小屋。そして水遊びができる場所・・・
大人も子どもも楽しめる気持ちのいい公園でした。
新緑でリフレッシュ_f0128076_743911.jpg

あまりにも可愛すぎる薪小屋。
新緑でリフレッシュ_f0128076_7432848.jpg

中から外を見てみる・・・木の香りがして、狭いのにすごく落ち着く空間です

外の緑でリフレッシュしておうちに帰ると・・・
家の緑もいい感じに(^^)
新緑でリフレッシュ_f0128076_7441514.jpg

奥に見えるのは、夫が作成中の物置です。今月中には完成予定。
最近木工にはまりつつある夫・・・・次に頼むものも決まっています(^^)
新緑でリフレッシュ_f0128076_7443260.jpg

庭の緑たち・・・今年はもっと手入れをしてあげよう・・・
by poomingxxx | 2009-05-08 07:55 | 信仰~こころの内側