人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップキルト

スクラップキルト_f0128076_9154034.jpg

しばらく離れていたキルト作り。
いったん気になり始めたら、どんどんその気になるのが私。
今回も、ほぼ手持ちの布だけでスクラップキルトを作ることにしました。

パッチワークを始めたころに買い集めた布や、親戚からもらった布がまだたくさんあるのです。
もしかしたら、差し色にオレンジ系の布を2種類くらい買うかも♪
今回は今までなかなかキルトに使えなかった青色の在庫を減らそうと思ってます。
チョキチョキする時間が楽しい~~!!
ふと視線を感じて、その元を見ると・・・
スクラップキルト_f0128076_9222792.jpg

おー!ころくぅ~~!そこにいたのかぁ~~。(私の視線の角度のまま撮ってみました♪)
最近出番が少なくなっててごめんね。ころく、とっても元気です!

さて、やっと始まったキルト・・・今年の冬までに完成して、冬になったらソファで活躍させたいと思います。
がんばろっと(^^)♪
by poomingxxx | 2009-06-30 09:23