人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト名を変えました

サイト名を変えました_f0128076_1312860.jpg

突然ですが・・・サイト名を変えました。
ずっとHPを復活させなきゃ、と思っていたのですが、
この春からも多分じっくりPCに向かう時間が取れそうにないのと、
このままの形が今の私に合っていると思うから・・・。

いつかもう一度、たくさんの過去のハンドメイドとかイラストなどをまとめたサイトが作れたらなぁ~。
・・・そんな風に思っています。
きっとしばらく何年かは、今までのようにドタバタが続くでしょう。

それでも、こちらのブログでは今までのように、マイペースではありますが、
神様のことやイラストのこと、日々の家族の出来事などを綴るつもりです。
ただずっと私の中で閉じてしまったサイトのことが気になっていたので、
ちょうど卒業シーズンでもあるし、けじめをつけようと・・・このようなお知らせに至りました。

この新しいブログ名は、もともとあったサイトの名前です。
新約聖書のマタイによる福音書6章28節ー31節にある言葉より、この言葉に決めました。

6:28  また、なぜ、着物のことで思いわずらうのか野の花がどうしてそだっているか、考えて見るがよい。働きもせず、紡ぎもしない。

29  しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

30  きょうは生えて、あすには炉に投げ入れられる野の草でさえ、神はこのように装って下さるのなら、あなたがたに、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか。・・・・・

イエス様を信じて歩むことは、私の人生そのものです。
ですから一つ、続けるならどうしてもこの名前で通していきたいなと思いました。
お手数ですが、もし私のブログとリンクして下さってる方がいらっしゃいましたら、
名前の変更をお願い致します。


上の写真はアロマオイルの中でも一番好きな『ユーカリ・シュタイゲリアナ』
毎日使うのはもったいないので、特別リラックスしたい夜に使います。
また無くなってしまったのでいつかまた『生活の木』に行ったら買ってくることにします。(っていつだろう?)
by poomingxxx | 2010-02-25 13:24 | 日々のできごと