人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスピレーション探し

インスピレーション探し_f0128076_15513128.jpg

ほ~・・・っとお祈りの時間を終えたところです。
ここで一息、おやつタイム。
インスピレーション探し_f0128076_15543665.jpg

そしたら早速おきゃくさまが・・・(笑)
インスピレーション探し_f0128076_1555910.jpg

狙いはスノーボールだったのね・・・と、幾つか食べたら今度はコーヒーも?
可愛いチェブが我が家に来たのはもう何年前?全く同じ顔した兄弟は親友の家にも行きました。
ずー・・・っと車の中にいたチェブですが、最近は家の中でうろうろしてます。
今回の模様替えで行き場がまだ決まらない彼(笑)・・・どこにいこうかねぇ~・・・。
インスピレーション探し_f0128076_15585981.jpg

模様替えの合間に、カレンダーのインスピレーションを求めて家の中を私がうろうろ。
可愛いな、いいな、と思ったものや景色を心におさめて、今度はどんなテーマにするかを決めます。
去年はちょっと「和」っぽかったけど、今度はどうしようかな~?
インスピレーション探し_f0128076_1631533.jpg

最後のこの写真は昨日の日記の「天然生活」とクウネルのある棚です。
未だ夫が結婚前に一人暮らしをしていた時のカラーボックスを利用中。
こうなったら壊れるまで使おうか・・・はたまたリサイクルショップで古い棚を探そうか、悩みます~。
・・・と言いつつ、そんなに嫌いでもないし、先立つものも無いのでまだしばらくはこのままです(^^)
でももうちょっとどうにか雰囲気よくしたいなぁ。
by poomingxxx | 2010-06-25 16:08 | インテリア