人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピョン!

ピョン!_f0128076_8436100.jpg

ピョンピョン!そう言えば来年の干支は兎ですね~。
これは兎年生まれの父のために作ったコースター。中央のフィードサックは宝の布箱(笑)から使いました。
最近ブログでみなさん自分の写真にブログ名を入れてますね。・・・真似っこしてみました。
画像の不正使用の防止のためなんでしょうけど、何かおもしろい~。
「自分の」って思いが強くなるのは確かですね~。ふむふむ・・・。
ピョン!_f0128076_8541378.jpg

チクチクする時はこんな感じ・・・机の上も膝の上も糸くずだらけになります。
でもそんなのも気にならないほど・・・やっぱりパッチワークは大好きです。
あーあ・・・でもこのうさぎ柄、使い切ってしまいました。
ピョンピョンしているウサギが可愛いわりに、布の色が渋くてすごく気に入っていたんです。
同じフィードサック、どこかにないかなぁ~・・・・
ピョン!_f0128076_8571159.jpg

昨日のおやつは可愛いサイズのスコーン。
下のマットは2007年に作ったもの。ほとんど自分専用です(笑)
ネッ友のハンドメイド企画で作成したのですが・・・この企画、参加者みんなが同じモチーフを使って、
それぞれ好きなものを作るというもの。
みんなの個性が作品に反映して、本当に楽しいハンドメイド企画なんです。
そして初回からモチーフのデザイン画を担当させていただいている私・・・また復活してほしいなぁ。
ピョン!_f0128076_903067.jpg

今はとても忙しいP姉ですが、いつかまた!ぜひぜひ!!「PHC企画」待ってます!
by poomingxxx | 2010-10-15 09:02 | ハンドメイド