人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日

そして今日_f0128076_13101050.jpg


写真を撮り忘れていたのですが、昨日はオシドリさんでもう一つ買ったものがありました。
この小さな本棚。¥800円。最近800円と縁のある私です(笑)


そして今日_f0128076_13113967.jpg

買ったはいいけど何を置こう・・・?
読みかけの本もいいけれど、今日はとりあえずグリーンを。
(写真、ピンボケですみません・・・・^^;)

そして今日_f0128076_13123551.jpg


草履もすごく気持ちがよくて、家族の分もほしかったなぁ~。
(最後の一足でした)


今日は午前は車で移動&色々たまった用事をすることができました。
暑くて暑くて・・・おなかは空いてるのに何も作りたくない~~。
そんな時の簡単ご飯、アボカド丼です。

そして今日_f0128076_131446100.jpg


すし飯にほぐした鮭とフェンネルのみじん切りを混ぜ、器に盛って海苔をちぎり、一口大に切ったアボカドをのせるだけ!切って混ぜてちぎってのせるだけ~~の簡単手抜きランチでしたが美味しかった!
今夜は鯵の南蛮漬けでーす!(実習日誌を書くのに連日夜遅くまで起きていて、3日目にしてすでにヘロヘロの長女のためにスタミナごはんつくりです・・・・)
by poomingxxx | 2011-06-23 13:17 | 日々のできごと