人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の御言葉

8月の御言葉_f0128076_21312767.jpg


昨日は娘のSHOPをたくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました。
また、実際にご注文頂ました方々、本当にありがとうございます。
ただいま発送準備中ですので、少々お待ち下さいね。


さて、今月のカレンダーのイラストはこちら。


Call to me and I will answer you, ( Jeremiah 33:3 )


日本語ですとこうなります。


「わたしに呼び求めよ。 そうすればわたしはあなたに答える。」 ( エレミヤ 33:3 )



このイラストを描いたのは去年のことになりますが、
わたしはこのイラストが大好き!

キリスト者(わたしは、クリスチャンという言葉よりこの「キリスト者」という言葉が好きです)としての生活では、いつもイエス様との対話が続いています。小さなことから大きなことまで、心の中ではいつもイエス様に確かめながら、イエス様と共に物事を前に進めます。
このイラストのように、心の耳を澄ませてイエス様、神様に呼び求めれば、必ず答えて下さる・・・その約束があるってどんなに心強いことでしょう!


いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことについて感謝しなさい・・・・
そう聖書にあるように、神様はわたしたちに望まれています。
絶えず祈り、感謝して、今の状況が良い悪いに関わらず、主にある勝利を信じて喜ぶ生活。
これを獲得していきたいです。




*********************************


ところで・・・・・・


夏休みの中2生の宿題はまだまだ続きます。
まだ手つかずのものもある中、親も関わる宿題だけは先に終わらせてすっきりしたい私(笑)
昨日、今日の2日間で終わりました~!

昨日は和食、今日は洋食です。
オムライス、ナイスでした~。


8月の御言葉_f0128076_21482738.jpg


8月の御言葉_f0128076_21484696.jpg

by poomingxxx | 2011-08-03 21:51 | イラスト