人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかったもの

欲しかったもの_f0128076_1951012.jpg



つまんないつまんないつまんないつまんない
どこかいきたいどこかいきたいどこかいきたいどこかいきたい
・・・・・・・・

まるで時計仕掛けのセミのように隣で鳴き続ける長女に根負けして、
今日は数件のお店をハシゴしました。
ま、彼女の行きたいリサイクルショップのお隣には、わたしの大好きなマルポーさんもあるので(^^)
恩着せがましく家を出たわりに、心はワクワク(笑・ごめんね)

三女が行きたがっていた本のリサイクル屋さんでは、私もずっとほしかったクウネルをゲット。
この号は買っていなかったので嬉しい!
この号は表紙にも載っていますが、ヴァージニア・リー・バートン特集です。

本当は彼女の本も出たのですが、すでに絶版になっていて、オークションでは数倍にもなっています。
その他にも持っていないクウネルと、昔の天然生活を買ってきました。

マルポーさんでも、この真っ白のカップを2客買いました。
紅茶用に、浅いカップがどうしても欲しかったところ、これはかなり浅いし、コーヒーにも合いそう・・。
1客250円。早速今夜は夫に美味しいコーヒーを淹れて・・・もらおうっと♪


すべての用が終わって家への帰途、あと50mで家・・というときに空を見た娘たちが「虹ーー!!!」と叫びました。見ると大きな虹が・・・。
慌ててバッグに入れてあったカメラで撮りました。


欲しかったもの_f0128076_2021927.jpg


欲しかったもの_f0128076_2023817.jpg



今年はもうこれで3回目。
よく虹を見る年だなぁ~・・・そんなことを思いながら、夏の空を眺めました。
by poomingxxx | 2011-08-05 20:03 | 日々のできごと