人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ

おさんぽ_f0128076_20541765.jpg



夕方、もう日中よりも気温が下がったことだしお散歩いこうか?
そうしてころくのお散歩に行きました。

初めはあちこちクンクン・・・まっすぐ前など見ないでひたすら匂いを嗅ぎ続けるころく。
今日は家族みんなの帰りが遅いのが分かっていたので、長距離散歩をすることに。
夏になってからは久しぶり~・・とは言っても5キロくらいですけど(汗)


途中からはハァハァ・・・口が開きっぱなし。
匂いを嗅ぐのも飽きたみたいで、お家目指して早足でした(笑)
時々「おうち帰ろうね」と声をかけ、モチベーションをあげて・・・・(^^;)
夏はお散歩が短くてメタボ気味だったので運動しなくては・・・・飼い主も。


これからは紅葉も始まるし、おさんぽが楽しくなるね!
by poomingxxx | 2011-09-14 20:59 | LOVEワンコ♪