人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ

今年の初買いは・・・
じゃじゃ~ん!

「きのこシール」ブックでした~。


きのこ_f0128076_6492951.jpg


大人向け?って思えるほどリアルな写真シールが238枚。
10cm四方の可愛いシールブックに、
いろんなきのこが満載!
嬉しい~\(^o^)/

きのこ_f0128076_6501816.jpg
きのこ_f0128076_6503149.jpg


ホントはね、セールの洋服を買いたかったのだけど
(どれもかなりお安くなってたから)
三女の受験やら、次女の引越しやらこの春はお金が動くので、
母の服は後回し~
でも何か欲しい。と思ったら本屋さんにありました。


超リアルなきのこ。
めっちゃ可愛い(でしょ?)
友人には「なぜきのこ?」と聞かれたけど(爆)

はい。
わたしはきのこ好きです!


これはすでにもう使い始めてる・・・・
観賞用にもう1冊買っておこうかな・・・¥525円だし。


ついでにこれは年末にリサイクルショップで見つけた
きのこ柄のスカート(^^)v
今年の夏に着る予定~~♪

きのこ_f0128076_715923.jpg


きのこ柄なら何でもいい、ってワケではないんです。
ちゃんと「ツボ」はあるので。
その他にも「馬」とか「サボテン」とか、
ちょっと心惹かれるモチーフを
今年も安く探せたらいいなぁ~。
by poomingxxx | 2013-01-09 06:57 | おかいもの