人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超超・・おひさしぶりです

ここ・・・まだ覗く方はいらっしゃるでしょうか?

おひさしぶりです。ふみです。



はい、生きております (^^;;;




春からPCの調子がずっと悪く、今も娘のPCを借りての更新ですが・・・
突然、何の前触れもなく更新をストップしてしまってすみません・・・m(_ _)m



更新しなかったのはPCのせいではなく、日々の雑多なできごとと、
自分自身の気持ちのせいでした。

気持ちとは言っても、落ち込んでいたわけでもなく、とても元気にしていました。
一つ、大きな変化といえば、長女と次女の仕事が午後~深夜になり、ほぼ毎晩、終電で帰宅する娘たちのお迎えに駅まで行っているので、昼間がとても眠く、仮眠をとりつつ~~家事もやりつつ~~という、とてもハードなものになっています。

コンビニのお仕事は8月で辞めました。




ああ、あまりにも長らく更新していなかったので報告も色々ありすぎますね~~汗
夏には大きな怪我もしてしまったんだった・・・(もう治りましたケド)





ちょっとずつまたボチボチ書いてみようと思いますので、よろしくお願いします。
by poomingxxx | 2013-12-08 23:51 | 信仰~こころの内側