人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

ひなまつり_f0128076_2015064.jpg


♪~今日は うれしい ひなまつり~♪
入院中の娘も外泊帰宅し、家族そろって今日を迎えられ、まさしくこの歌詞の通りです。
夕方より上の二人の娘たちに手伝ってもらい・・・(と言うよりこうして我が家の味を伝えたくって、ああしてこうして・・・と命令しまくりの私。)・・・祖母から母に伝わった五目寿司を作り、その上に海鮮をのせ・・・海鮮ちらし寿司にしました。
そうしてできたのがこちら。

ひなまつり_f0128076_20184630.jpg



女の子が3人もいるのですものね。(私を入れたら4人だわ!)
夫からも差し入れ♪○ャトレーゼの桜餅やケーキなどなど。
大賑わいの(字の通り)おまつりになりました。

ひなまつり_f0128076_20214160.jpg

by poomingxxx | 2007-03-03 20:23 | 信仰~こころの内側