人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって好きなんですもん!

だって好きなんですもん!_f0128076_8574150.jpg


ころくが我が家に来てちょうど一週間が経ちました。
お互いに、それなりの生活リズムもできてきたような・・・・?
彼は私のストーカー。いつもこちらに顔を向け、私がちょっとでも移動すると目で追います。

そしてある日、娘たちに聞くと、私がリビングから出て行ったあと、リビングのドアのところまで来て伏せをして、世にも悲しげな声で「きゅぃ~~んきゅぃ~~ん」と泣いたそう。

ええ!!泣いたんです!

きっと「かあさん、どこに行っちゃうの?やだよぉ~。行かないで~」って言ってたんでしょうね。




・・・と、ここまで書いて思いました。
わたし、まるで「ワンと一緒に暮らしている人」みたいじゃないの!!(←注:真実です。いまさらそんな、ねぇ~・・・)
ワンの思ってることにカギ括弧つけてブログにのせてるし。
これって今までちくちゃんやゲンゲンやコロ美ちゃんや友ちゃんや小梅ちゃんやたろうくんやごろちゃんや空ちゃん風花ちゃん・・・ゼーゼー・・・のところで見れる現象だと思っていたのに、ころくくんのところでも見れるようになっちゃったんでちゅってね~~!(Oh!No~!!)

どうぞみなさんよろしゅうに(^^)


↑さて。上の写真はストーカーころくがリビングの窓から外のお花と戯れる私を見て嫉妬しているところです。(もうやめんかいっ・・・あぁぁ・・・壊れていくぷーみん・・・化けの皮が剥がれていくという噂も♪)


そしてこちらでは何やらもぞもぞ始まりそう・・・。

だって好きなんですもん!_f0128076_857257.jpg

「え?なになに?何が入ってるの~?くんくん・・・」


だって好きなんですもん!_f0128076_8571676.jpg

「ふぅ~ん。これで何か作るの?」


だって好きなんですもん!_f0128076_8572898.jpg

「チューリップね~。3月6日にお家に来たから?可愛すぎない?」
by poomingxxx | 2007-03-13 09:24 | LOVEワンコ♪