人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おるすばん・・・・(^^;)

おるすばん・・・・(^^;)_f0128076_113562.jpg

ぼく、あばれはっちゃくだったのです~~~!!

あはは~~~。
やられましたぁ~~~(^^;)

昨日は私、用事で長時間の外出でした。
そのためころくは我が家に来て初めての「長時間のお留守番」

サークル(玄関ホールにあります)を軽々と飛び越えてしまうことが判明しているので、何かあったらころくが怪我をするし、お部屋もどうなるか想像がつかない・・・ので、サークルに簡易天井を取り付け、いざ外出。
私より先に帰宅する次女うたちんに後をお願いしました。

さて、15時に帰宅したうたちんを待っていたものは・・・・
玄関に散乱した靴やサンダル、ブーツ・・・・
サンダルは噛み噛みでボロボロ(笑)
プラスティックの靴べらはガジガジで端が割れていて・・・・
サークルの扉が外れて転がっていて・・・・
お水の入ったボウルはひっくり返っていて辺りはビショビショ~~

当のころくはうたちんを見つけて狂喜乱舞の大暴れ~~(爆爆)
携帯にかけてきたうたちんが一言・・・「かぁさん・・・すっごいょ・・・・・・」でした。


ま、これくらいは想定内。
でもころくはさびしかったのですね~~。
帰ってきたうたちんとたっぷりお散歩して(1時間・・・どこまで行ってたんだか・・・)そのあとはこの通り、気持ちよさそうに寝ていました。(そりゃそうでしょ。今日は暴れたもんね~~笑)

おるすばん・・・・(^^;)_f0128076_1113262.jpg



そのほかにも色々始まりましたので(汗)・・・この子、ちゃんと躾けないと~~~。
お留守番対策その他、ゆっくりいろいろ考えますね。

おるすばん・・・・(^^;)_f0128076_1114256.jpg


しっかし可愛いなぁ~~~。
by poomingxxx | 2007-03-15 11:15 | LOVEワンコ♪