人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼルコバ!

ゼルコバ!_f0128076_821677.jpg

『自休自足カフェの本』に載っている、わりと家から近いカフェ、ゼルコバに行きました。
まず目に飛び込んでくる大木、そして可愛い看板に胸はわくわく・・・。
営業中と書かれたのはパン型でした。
ゼルコバ!_f0128076_82347.jpg

昔ながらの農家を改造したパン屋さん。梁がいい感じです。
ゼルコバ!_f0128076_825455.jpg

並んだパンはお店で頂くこともできます。
しっかりと焼かれたパンはどれも美味しかったです。
私はジャガイモの味噌あえパンとチーズのグリッシーニを頂きました。
ゼルコバ!_f0128076_835560.jpg

窓から見える緑に心和みます。
ゼルコバ!_f0128076_831136.jpg

ゼルコバ!_f0128076_842867.jpg

軒下のひょうたん・・・・昔よく見かけましたね~・・・
ゼルコバ!_f0128076_845651.jpg


たっぷりゼルコバを満喫した後、帰りがけに横田の福中に寄りました。
ゼルコバ!_f0128076_851469.jpg


何も買いたいものはなかったけど(欲しいものは高すぎ・・・)古いものにたくさん触れることができた一日でした!
by poomingxxx | 2007-10-17 08:19 | おいしいもの